河原医療大学校は修学支援制度の認定校です。
文字サイズ
  • 標準
  • 拡大
背景色
音声読み上げについて

新着情報

NEWS RELEASE
2023.01.07新着情報

オンライン入試のご案内

県外・遠方の方 オンライン入試を利用しませんか?


当校へ進学を考えている 県外・遠方の方、社会人の皆様
入試当日に学校へ来るのが難しい方につきましては

オンライン入試を実施させていただきます。

✔自宅で受けられる

✔交通費・宿泊費がかからない

✔操作は簡単!面接のみの試験!

オンラインだからこそのメリットも沢山あります。

学科▶看護学科・理学療法学科・作業療法学科・歯科衛生学科・歯科技工学科・診療情報管理学科

それぞれの入試日程は下記をご確認ください。
(※定員充足で募集停止になる学科もございますので、当校への進学を考えの方はお早めに)

入試区分

 入試方法は下記になります。タップしてご確認ください。

●推薦入試(専願)
●一般入試(専願・併願) ●社会人入試(専願・併願)

願書受付期間・入学試験日程

入学試験回数 願書受付期間 入試区分 入学試験日 合格発表日
第4回

12月26日(月)~2023年
1月31日(火)

推薦【第2期】
一般
社会人
2月4日(土) 2月9日(木)
第5回

2月1日(水)
~2月28日(火)

一般
社会人
3月8日(水) 3月14日(火)
第6回 3月1日(水)
~3月25日(土)
一般
社会人
3月28日(火) 3月29日(水)


学校・学科説明会はこちらから

各イベントにて、詳しい入試制度や進学費用についてなど、ご説明させていただいています。
お気軽にご参加ください。(詳細が画像をタップ)

♥)オープンキャンパス
実際の施設設備を見れる&学校の雰囲気が知れる‼だけではなく
在校生スタッフや先生から直接お話も聞けちゃいます👂

職業体験ができるのでより深く色々と知ることができますよ!



♥)個別相談会

オンライン・来校お選びいただけます!完全個別にて学校説明等をさせていただきます。

オンライン相談会では、お互いに顔を出して話せるZoom、「顔出しは・・・」という方は電話で!
お好きな方法で個別相談会を実施させていただきます🎵






併願入試も受付中

学科によっては募集を停止させていただく学科がございます。希望する学科の枠が埋まる前に併願入試を利用しませんか?



社会人・大学生の皆様の学び直しを応援します!

\河原医療大学校の入学生のうち約20%が社会人/

大学からの進路変更、安定の医療系へ学び直しをしたい!社会人の方の入学生が増えています。
今からでも遅くはありません、一緒に学びませんか?

thumbnail

学校案内・願書などの資料請求

オープンキャンパスや個別相談等を実施しております! 入学をご検討の方はもちろん、進路に悩まれている方、高校1年生・2年生のみなさんも ぜひ本校のイベントにご参加ください。

資料請求

オープンキャンパス