河原医療大学校は修学支援制度の認定校です。
文字サイズ
  • 標準
  • 拡大
背景色
音声読み上げについて

学科ブログ

SCHOOL BLOG
2020.09.10診療情報管理学科

【診療情報管理学科】就職内定★第5弾

前回に引き続き・・・
(前回の記事はこちらをクリック!)

就職内定第5弾は中村さん✌

喜びの声を聞かせてください!!

地域から頼りにされる病院に就職したかったので、急性期病院でありながら透析医療などの慢性期医療を提供する南松山病院を希望し、内定いただけてとても嬉しく思います!

就職活動で意識したことを教えてください

担任の先生とのマンツーマン面接練習で徹底的に指導をして下さり、練習を繰り返し行い、面接に慣れることで本番でも自然に面接をすることができました。

学校生活でがんばったことは?

資格試験の勉強を自主的に取り組むことを頑張りました。そのおかげで全ての資格試験を初回で合格することができました(^^)

将来どんな医療人になりたいですか?

優しさを持って接し、安心感を与えることができるような医療人になりたいです。そのために日頃より優しい気持ちでいることを心がけ、まごころを持って、人に接したいと思います!

最後にこれからの意気込みを教えてください!

社会人の一員として、また病院の一社員として精進していきたいと思います。

中村さん、ありがとうございました❤

そして、本当におめでとうございます!!!

まだまだ在校生からコメントいただいていますので、次回更新をお楽しみに✌

thumbnail

学校案内・願書などの資料請求

オープンキャンパスや個別相談等を実施しております! 入学をご検討の方はもちろん、進路に悩まれている方、高校1年生・2年生のみなさんも ぜひ本校のイベントにご参加ください。

資料請求

オープンキャンパス