河原医療大学校は修学支援制度の認定校です。
文字サイズ
  • 標準
  • 拡大
背景色
音声読み上げについて

新着情報

NEWS RELEASE
2022.01.19新着情報

2月12日のオープンキャンパスにつきまして

2月12日のオープンキャンパスにつきまして

新型コロナウイルス感染予防をしっかりと行った上で、開催いたします。

開催するにあたって変更になっている点がありますので、下記をご確認ください。

開催時間の短縮

受付:10:00~10:30

開催:10:30~12:45

昼食のご提供はありません

2月12日は昼食のご提供は控えさせていただきます。
東予南予方面無料送迎バスご利用の方のみご準備させていただきます。

東予南予方面無料送迎バスご利用の皆様

終了時間の変更に伴い、学校発の復路便の時刻が早まりますのでご了承ください。
➡帰りのバスご利用の方には昼食をご準備しております。コロナウイルス感染拡大予防を徹底した上で学校にて昼食を取っていただき、バスにご乗車いただきます。

ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。
よろしくお願いいたします。


新型コロナウイルス感染症拡大に伴うお願い

コロナウィルス感染予防の為、会場では、来場者の方へ体温測定・問診表のご協力をお願いいたします。
また開催にあたって、マスク着用・消毒・換気等の3密防止に努めて参ります。

またご参加予定の皆様におかれましては、下記の内容にご留意いただきますようよろしくお願い申し上げます。
1.会場にお越しの際には、マスク着用など各自予防に努めていただきますようお願いいたします。
2.①~③のいずれかに当てはまる場合は、参加の日程変更をお願いいたします。
入場をお断りさせていただく場合もございますのでご了承ください。日程変更希望の場合はご連絡ください。
①2週間以内に県外外出歴がある場合
②2週間以内に県外者との濃厚接触がある場合
③当日37度以上や咳など症状、体調不良がある場合

出来る限り万全の体制を持って、お迎えし、安心してご参加していただくためにご理解ください。