河原医療大学校は修学支援制度の認定校です。
文字サイズ
  • 標準
  • 拡大
背景色
音声読み上げについて

新着情報

NEWS RELEASE
2022.01.24新着情報

AO入試のエントリー資格が得られる!!

AO入試エントリー資格が得られる

【2023年度入学生の方対象】

2022年2月以降のイベントに本人が参加

するとAO入試のエントリー資格得られます✨

●AO入試についてはスクロールで下へ💨

イベントって?

オープンキャンパス

開催時間は10時30分~13時30分の3時間!学校の施設設備が見れる+在校生と話せる+学科の体験ができる!
リアルな河原医療大学校&職業を知れる機会はオープンキャンパスだけ🎀



個別相談(来校・電話・ZOOM)

【オンライン型】(電話かZOOM)
コロナが心配/家からなるべく出たくない、県外の方でなかなか愛媛に来られない方などにオススメ
➡顔を出したくない方は電話でOK

【来校型】
学校に来ていただき完全個別にて対応します!費用の事等詳しく聞きたい方にオススメ
➡オープンキャンパスでも保護者のみの個別対応は可能です❗


 AO入試って?

河原医療医療大学校への入学者のうち80%以上が利用

AO(アドミッション・オフィス)方式入学試験は、本学園を第一希望(専願)とする入学希望者の意欲に応える試験です。面談によって、希望する職種への熱意や、学習意欲、目的意識などを本学園が求める学生像に照らし合わせて総合的に評価します。

高校生、社会人の方問わず、将来さまざまな分野で活躍したいと、夢や情熱を持っている方のエントリーをお待ちしています。

AO入学のメリット・特典

高校生、大学・短大生、社会人のすべての方がエントリー可能(エントリー無料)。

早期に入学を決定でき、希望学科の入学枠を確保できる。

入学までに「入学前サポートプログラム」が受講でき、安心して学校生活を迎えられる。

第2志望まで選択可能。一度の面談で2つの学科の選考を同時に受けることができる。

AO入試合格者全員に学費減免特典あり。

【学科情報は画像をタップ】