10月1日より入学願書の受付がスタートします❗
出願に伴いまして、選考料の納入について
お知らせいたします✨
※以下3種類の納入方法の場合、出願後の納入となります。【出願後1週間以内】
(出願日が出願締切日から1週間以内の場合は、出願締切日までにお支払いください。)
支払されるカードの名義人は受験生本人でなくても構いません。
【現金払い】
・ローソン/ミニストップ➡Loppi操作
・ファミリーマート➡マルチコピー機操作
・セブンイレブン➡店頭レジ
・デイリーヤマザキ➡店頭レジ
・セイコーマート➡店頭レジ
※取扱明細兼領収書、レシート等と必ずお受け取りください。(支払いの証明となります。)
詳しくはこちらからご覧いただけます。(STEP4をご確認ください)
上記、3種類より1つ選択してください。
※出願前のお支払いも可能。
河原医療大学校 本館1F窓口に選考料25,000円をご持参ください。
領収書を発行いたします。
〇月曜~土曜 9:00~18:00(日曜・祝日および年末年始は除く)
〔振込先〕伊予銀行 本店営業部 普通預金 4633515
〔口座名〕学校法人 河原学園
〔フリガナ〕ガク)カワハラガクエン
※依頼人は保護者等様のお名前ではなく「受験者名」を入力してください。
※振込手数料はご負担ください。
web出願画面に「窓口現金支払い」「銀行振込(ペイジー以外)」
の選択画面はありませんので、以下のように入力を進めてください。
窓口現金支払い、銀行振込(ペイジー以外)で
お支払い後も、学校側で手続きが終わるまで画面上に
「未入金」と表示される場合がありますが
予めご了承ください。
なお、二重支払いとなった場合でも返金は出来かねますので
学校窓口で現金支払いをご希望の方はご注意ください。
ご不明点などあればお気軽にお問合せください。
【お問合せ】
河原医療大学校 089-915-5355(担当:学生課)