河原医療大学校は修学支援制度の認定校です。
文字サイズ
  • 標準
  • 拡大
背景色
音声読み上げについて

新着情報

NEWS RELEASE
2022.07.04新着情報

自宅で学校が知れる!オンライン相談会がラク!

電話でも!Zoomでも!お好きな方法でオンライン相談会



✓オープンキャンパスの日程と都合が合わない
✓詳しく個別で説明を受けたい
✓学費のサポートについても詳しく聞きたい
✓部活が忙しくて学校にはなかなか来られない
✓AO入試エントリー資格が欲しい

などなど・・・

学校・学科・制度・学費・入試等について詳しく学生課より
ご対応させていただきます🥰

保護者の方同伴もOK🎵ぜひこの機会にご利用ください❣

AO入試エントリー資格得られる!

【2023年度入学生の方対象/社会人の方】

2022年2月以降のイベントに本人が参加

するとAO入試のエントリー資格得られます✨
個別相談・オンライン相談会も対象💛

部活が忙しくてオープンキャンパスに来られない方、県外の方・・・ぜひご利用ください!

オンライン相談会の流れ

①予約する

電話
LINE
HP

(それぞれの項目をタップで表示されます)

友だち追加オススメはLINE💛

★お手元に2023年度入学生向けパンフレット・募集要項をご準備ください。無い方は事前に資料請求をお願いいたします。

②担当者より連絡

希望時間、日程のご連絡をさせていただきます。

お電話での相談を希望される場合は、希望日時にご連絡します。

Zoom希望の方にはメールかLINEにてZoomURLをお送りさせていただきます。

③個別相談終了後

以下のフォームよりアンケートをWeb上で回答→AOエントリー資格取得

来校での個別相談も行っております、お気軽にご予約ください。

電話
LINE
HP

(それぞれの項目をタップで表示されます)

友だち追加