河原医療大学校は修学支援制度の認定校です。
文字サイズ
  • 標準
  • 拡大
背景色
音声読み上げについて

新着情報

NEWS RELEASE
2021.06.16新着情報

ふれあい看護体験開催します★!

看護師を目指すあなたへ!看護体験してみませんか?





近代看護を築いたフローレンス・ナイチンゲールの誕生日に制定された

「看護の日」に合わせて、愛媛県看護協会が主催する「ふれあい看護体験」イベントに

当校も参画します★本来は5月に開催しておりましたが、新型コロナウイルスに感染拡大に伴い、

6月19日(土)開催に変更致しました。

日程変更に伴い、ご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。

予約方法

ふれあい看護体験では、看護師のユニフォームを着用して看護体験を行っていただきます🥰

当日チェキ撮影をしてお渡しさせていただきますのでお楽しみに📸💕

この日はオープンキャンパスも行っておりますので、参加されるイベントによって

開始時間が異なりますので、下記をご覧ください。

(新型コロナウイルス感染拡大予防のためお時間を分けての開催となりました)

ふれあい看護体験のみのご参加の方(メールでのご予約をされている方)

当日スケジュール 6月19日(土)

■体験内容
□赤ちゃんの沐浴・着替え
□人体の解剖(パズル)

〇受付 13:00~13:30 (1階にお越し下さい)
〇開催 13:30~15:30
簡単な学校・学科説明を聞きたい方は15:30以降にご対応させていただきますので
お気軽にお声がけください。

予約方法

件名に「ふれあい看護体験」本文に下記項目をご入力の上
t-morioka@kawahara.ac.jp
までメールをお願い致します。
担当:森岡

①住所 ②氏名(ふりがな) ③年齢 ④性別 ⑤学校・学年(職業) ⑥電話番号
⑦洋服のサイズ ⑧中学生・高校生の場合は学校の許可の有無

オープンキャンパスへのご参加の方

オープンキャンパスにご参加の場合は昼食ご提供・入試制度説明もさせていただきます。

当日スケジュール 6月19日(土)

■体験内容
□赤ちゃんの沐浴・着替え
□衛生的手洗い

〇受付 10:00~10:30 (1階にお越し下さい)
〇開催 10:30~13:30

予約方法

オープンキャンパス予約ページにてご予約ください。

その他ご不明点等ございましたら、いつでもご連絡ください。
皆様のご参加をお待ちしております🥰💕

thumbnail

学校案内・願書などの資料請求

オープンキャンパスや個別相談等を実施しております! 入学をご検討の方はもちろん、進路に悩まれている方、高校1年生・2年生のみなさんも ぜひ本校のイベントにご参加ください。

資料請求

オープンキャンパス