河原医療大学校は修学支援制度の認定校です。
文字サイズ
  • 標準
  • 拡大
背景色
音声読み上げについて
オープンキャンパス
資料請求
個別相談

新着情報

NEWS RELEASE
2020.12.02新着情報

【高校2・3年生&社会人の方限定】オンライン相談会

「オープンキャンパスに行きたいけど都合がつかない」「個別でじっくりと学校の説明が聞きたい」・・・そんな方のために!気軽に参加できる!ご自宅からも可能!オンライン相談会を開催!

【TEL】もしくは【ZOOM】どちらかのツールをお選びください😊
例えばTELなら、顔を出さなくてもOK!対面希望される方はZOOMで!など、ご希望に準じて参加いただければと思います🎵

オンライン相談会の流れ

【ご説明内容】
①学校概要・学科について
②入試について
③学費について
上記内容についてなど、ご説明させていただきます。

またご要望に応じて、就職先やキャンパスライフについて、入試・減免制度について、修学支援新制度、奨学金、教育ローンなど、ご説明させていただきます。

対 象 高校2・3年生・社会人の方

日 時 9:00 ~ 19:00(日・祝日を除く)

ツール お電話 / ZOOM

注意事項 お手元に本校のパンフレット・募集要項のご準備が必要になりますので、こちらから↓事前に資料請求をお願いいたします。 

予約方法 下記のボタンからご予約をお願いいたします。予約の際、「オンライン相談会」に☑いただき、備考欄にご希望のツールをご記入ください。

お電話でもご予約承っております。お電話:089-915-5355

オンライン相談会終了後 下記よりアンケートへのご協力をお願いいたします。 


       

お電話での相談方法

step1 オンライン進学相談会にお申込みください。

お申し込みはホームページの専用フォーム、お電話、メール、LINEにてお申し込みください。その際、本校の学校パンフレットと募集要項がない場合は下記より請求してください。

Step2 オンライン進学相談会の日時をご連絡いたします。

本校より、オンライン進学相談会の日時をメールまたはお電話、LINEにて連絡いたします。

Step3 ご予約日時に本校の担当スタッフよりご連絡いたします。

オンライン進学相談会当日は、決定した日時に本校の担当スタッフよりお電話いたしますので、お時間までお待ちください。

ZOOMでの相談方法

step1 まずはアプリ「ZOOM」をご準備ください。

スマートフォン、タブレット、PCのうち、ZOOMを実行可能な環境を準備しておいてください。
ZOOMがインストールされていない場合はインストールとアカウント登録をお願いいたします。

Step2 オンライン進学相談会にお申込みください。

お申し込みはホームページの専用フォーム、お電話、メール、LINEにてお申し込みください。その際、本校の学校パンフレットと募集要項がない場合は下記より請求してください。

Step3 オンライン進学相談会の日時をご連絡いたします。

本校より、オンライン進学相談会の日時をメールまたはお電話、LINEにて連絡いたします。

Step4 オンライン進学相談会を実施します。

オンライン進学相談会当日、決定した日時に本校よりご案内した指定のIDでログインいただき、担当スタッフ入室まで、お待ちください。