河原医療大学校は修学支援制度の認定校です。
文字サイズ
  • 標準
  • 拡大
背景色
音声読み上げについて

学科ブログ

SCHOOL BLOG
2022.01.26看護学科

【看護学科】この時期だからこそ・・・

新型コロナウイルスの感染の拡大がなかなか止まりません。

河原医療大学校では、現在リモートでの授業を実施しています✐

もちろん看護学科も💨

少しでも早く全員が教室に集まって授業ができる日を心待ちしています😥💦♥


また2023年4月入学予定の方対象(現在高校2年生)

2月からのイベント(オープンキャンパス等)に参加していただくと、AO入試のエントリー資格が得られます✨
看護学科への入学者のうち約80%がAO入試を利用しています!

(2022年度生の募集は終了しております)

早い段階で定員が充足してしまいますので、入学したい!と思っていただいた時には既に募集を終了させていただいている場合があります。

「当校の看護学科に決めてる」方はもちろん「看護師にはなりたいけれど学校で迷っている方」も!

ぜひオープンキャンパスに一度お越しください‼


2月12日のオープンキャンパスは・・・

●チェッカーで手洗い確認!?

➡この時期とくに大事なのは手洗い✋
洗えているようで洗えていない部分を・・機械を使ってチェックできちゃう👀

すごく面白い+役立つ知識をお教えしますよ♥

【オープンキャンパスの詳細はこちら】

体験しにきてくださいね🎵

※感染症拡大予防を徹底した上で実施いたします。

thumbnail

学校案内・願書などの資料請求

オープンキャンパスや個別相談等を実施しております! 入学をご検討の方はもちろん、進路に悩まれている方、高校1年生・2年生のみなさんも ぜひ本校のイベントにご参加ください。

資料請求

オープンキャンパス