河原医療大学校は修学支援制度の認定校です。
文字サイズ
  • 標準
  • 拡大
背景色
音声読み上げについて

学科ブログ

SCHOOL BLOG
2021.07.05理学療法学科

【理学療法学科】臨床実習Ⅰ 報告会

4年生のメンバーが学校に戻ってまいりました~よっ😆
4月下旬より8週間——— 最初は経験したことのない期間の実習。緊張、不安・・・いっぱいでしたが、長かったようであっという間に終わってしまった。充実した飛びっきりのスマイルでの再会。。。うれしかったよ😂💕

学生という立場でありますが、社会人としての言動が求められます。
いいも悪いも、様々な体験・経験をする中で大きく成長した姿を見せてくれました。

松山を離れたメンバーも含め、全員集合📢
「二度とない時間」「来年は私たちが!」ということで、朝から夕方まで3年生も聴講しての報告会❕

事前に立てた目標、計画に沿ってどのように取り組んできたのか、どのような対象者との関わりがあったのか、指導者からの指導内容は、、、などなど。


新型コロナウィルス禍により実習受け入れを中止する実習施設も多々ある中、ありがたくも快くお引き受けいただいた施設にて実習を行わせていただきました。

多くの方々の協力があっての実習。「当たり前ではない」改めて痛感しましたね。

状況により急遽変更したメンバーも出ましたが、受け入れてくださる施設があっての実習・・・本当にありがとうございます !(^^)!

堂々たる姿❣



聴講した3年生も、“ピリッ”とした空気を体験しましたねっ✨さぁ先輩に続きましょう!

◆6月末より最後の臨床実習Ⅱ(8週間)に臨んでいる12期生の皆さんへ◆
我ら13期生も先輩を見習い、追いつけ!追い越せの心意気で、先輩の不在の間、最上級生の意識で日々の授業に挑みマッスル~👍

thumbnail

学校案内・願書などの資料請求

オープンキャンパスや個別相談等を実施しております! 入学をご検討の方はもちろん、進路に悩まれている方、高校1年生・2年生のみなさんも ぜひ本校のイベントにご参加ください。

資料請求

オープンキャンパス