河原医療大学校は修学支援制度の認定校です。
文字サイズ
  • 標準
  • 拡大
背景色
音声読み上げについて

新着情報

NEWS RELEASE
2021.04.09学校からのお知らせ

令和3年度入学式のご案内(変更)

令和3年度の入学式については次の通り実施いたします。

新型コロナウイルス感染のリスクを低減するため、参加者は入学生のみに限定させていただきます。

大切な節目となる行事ではありますが、入学生の健康と安全を最優先に考え、ご理解とご協力の程よろしくお願い致します。

日 時令和3年4月15日(木)

場 所愛媛県県民文化会館  松山市道後町2丁目5番1号

受 付9:20~9:50

式 典10:30~11:10

講演会11:30~13:30 ※入学式の一環として開催します。
        新型コロナウイルス感染防止対策のため中止といたします。

注意事項

(愛媛県内在住の方)
 ・4月1日以降は感染拡大地域を含む愛媛県外への移動は自粛をお願い致します。

(愛媛県外在住の方)
・4月1日までに愛媛県に転居していただき、愛媛県内で過ごしていただきますようお願い致します。

(すべての入学予定者の方)
・4月1日以降は県外から移動された方との接触や会食は自粛をお願い致します。

・入学生のみなさんは発熱(37.5度以上)などの風邪の症状がみられるときは、入学式の参列をご遠慮ください。なお、入場の際に体温が37.5度以上あることが判明した場合には、入場をお断りする場合があります。

・出席にあたりマスクの着用をお願い致します。

・受付に消毒液を設置いたしますので、消毒の励行にご協力ください。

thumbnail

学校案内・願書などの資料請求

オープンキャンパスや個別相談等を実施しております! 入学をご検討の方はもちろん、進路に悩まれている方、高校1年生・2年生のみなさんも ぜひ本校のイベントにご参加ください。

資料請求

オープンキャンパス